1.ご相談日の予約

まずはお電話あるいはお問い合わせフォームにて、ご相談日時のご希望と簡単なご相談の内容をお知らせください。ご来所でのご相談を基本としておりますが、難しい場合はお電話でのご相談(費用同じ)にも対応いたします。

2.ご相談

お約束の日時にご来所(お電話)下さい。

所要時間はご相談の内容にもよりますが、概ね1~2時間程度です。

お客様の状況を正確に把握するため、弁護士が丁寧にお話を伺います。

ご来所の際には、ご相談内容に係わる資料とご印鑑をご持参持参ください。

お電話の場合は、事前にメールやFAXで資料をお送りいただくと、より詳細なアドバイスが可能です。

ご相談費用は30分5000円(税別)です。

3.委任契約

ご相談のみで引き続き委任契約を行わない場合は、ご相談費用(30分5000円(税別))を頂戴いたします。

示談交渉や訴訟等の手続きが必要と思われる場合は、解決方法と費用のお見積もりをご提案させていただきますので、ご検討ください。

ご依頼される場合は、委任契約書を作成いたします。

委任契約を結ぶ場合、法律相談費用は着手金の中に含まれております。

4.事件処理

着手金のご入金後、事件処理を開始いたします。個々の具体的手続きについては、お客様のご意向を確認しながら逐次進めます。

5.事件終了

事件が決着しましたら、契約時に定めた報酬金をお支払いただき、お預かりした資料等のご返却、実費の清算をおこないます。

これらが完了しましたら事件終了となります。